京都で染料・顔料をお探しの方は中神染料店へ。

帰省

| コメント(0) | トラックバック(0)

秋田に帰省して12年が経ちました。

12年もなるとどんどん行く所が無くなっていきます。。。

今回は岩手県のサハラガラスパークに向かいました。

ここには体験工房がありますが1時間以上待ちなのでパス(-_-;)

店内を見合しても自分の家のアジアン、和風テイストに合うものがない。。。

115.JPG

雨も降りだしたので場所を前沢牛のランチに変更(*^_^*)

ちょっと豪華すぎるランチを堪能!(日頃は無理)

116.JPG

最終日はいつも日程的に無理だった横手の花火大会を見て帰途に着きました。

117.JPG

大したことは無くても秋田に帰るだけで元気になります。

秋田ってなかなか皆さん行く事は無いと思いますが、温泉もあり、海、山があり、

食べ物も美味しく、何より人が温かいので行ってみる価値ありですよ(^_-)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nakagamisenryou.com/mt/mt-tb.cgi/83

コメントする