京都で染料・顔料をお探しの方は中神染料店へ。

特注机

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近は地べたに座ってお仕事するより、椅子に座っての方が増えてきています。

今回の特注机は椅子に座って、尚且つ電熱BOXを取り付けて欲しいとのことでしたので

天板中央に(使い易さで若干BOXが手元に設置)取付ました。

友禅机は知り合いの大工さんに作って貰っていますが、友禅のお仕事を知っておられるので方なので

いつも丁寧に作って頂けます。

素材も結構良いのを使って頂いてますので一生モノになると思います。

DSC_05866.JPG

発注から10日ぐらいで出来上がります。

机の高さ、天板の大きさなど、色々なご要望に応えてくれますので

自分好み机をお探しの方は是非!(^^)!

DSC_05857.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nakagamisenryou.com/mt/mt-tb.cgi/127

コメントする