京都で染料・顔料をお探しの方は中神染料店へ。

宮津

| コメント(0) | トラックバック(0)

新年明けましておめでとうございますm(__)m

本年もどうぞよろしくお願い致します。

正月は特に何もせず、ごろごろしていました。

若い頃と違い、休みが続くのは辛い。。。

自営業は働いてナンボ。。。

また三連休。。。

そう言えば今シーズン、カニ食べてないよなと思い、昔によく言ってた宮津の定食屋を思い出し

行って来ました。

DSC_0431.JPG

とりあえず目当てのカニを注文!(^^)!

冷凍だけどこれで十分美味しかったです(ちなみに1800円)

DSC_0433.JPG

早く来て時間があったので天橋立に行こうとしたら大渋滞。

調べたら日本の100選の金引の滝が近くにあるとの事で予定変更。

DSC_0441.JPG

誰も居なく、貸し切りでマイナスイオンを浴びて来ました('ω')

リフレッシュしたので今年も頑張っていこう( `ー´)ノ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nakagamisenryou.com/mt/mt-tb.cgi/95

コメントする