京都で染料・顔料をお探しの方は中神染料店へ。

帰省

| コメント(0) | トラックバック(0)

一年に一度のお盆の帰省。

京都の蒸し風呂状態の暑さから脱出すべく、秋田にかえって来ました!(^^)!

秋田と言えど夏は暑い(;´Д`)ただカラッとしてるので過ごしやすい。

今回の目的は2つ。

男鹿半島でパラグライダー&去年行った川原毛大湯滝でのんびりと。

最初に行った男鹿半島のパラグライダーは強風の為、飛行中止(-_-メ)

去年は雨で飛行中止(-_-メ) いつ飛ばしてくれんねん( `ー´)ノ

DSC_0623.JPG

景色は綺麗、飛べたら最高やったのに。。。

次は温泉でのんびり。ただ連日の酒浴びで温泉に浸かった瞬間、割れそうな頭痛で断念(-_-;)

DSC_0617.JPG

今回の収穫は八幡平の景色。山頂に大きな沼がポツン。ただただ綺麗。

DSC_0655.JPG

秋田は日本国民の行った事ない県、ナンバー1らしい。。。

温泉有り、グルメ有な所なので一度は行ってみてはどうでしょう!(^^)!

DSC_0679.JPG

横手やきそばなら「福龍」へ!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nakagamisenryou.com/mt/mt-tb.cgi/102

コメントする