京都で染料・顔料をお探しの方は中神染料店へ。

湯布院

| コメント(0) | トラックバック(0)

親友A氏と毎年恒例の二人旅で湯布院に行ってきました(*^。^*)

数年前まではスノボがメインでしたが最近は温泉メインです。

今までの旅行は車移動でしたが車を長時間運転する体力も低下してきたので今回はフェりーで九州に

向かいました。

フェリーと言ってもレストランもお風呂もありの、乗ったらホテルと変わりません。

北九州の門司港に着き、レンタカーに乗り換え、途中に大好物の長浜ラーメンを食らい湯布院に向かいました。

湯布院は初めてでしたが、お湯は優しく柔らかく、今までの温泉の中でもトップクラスでした!(^^)!

055.JPG

052.JPG

隣町が別府温泉だったので砂風呂&地獄温泉めぐりで旅を締めくくりました。

053.JPG

054.JPG

いい年したおっさん二人の旅ですが毎年続けたいですね~(^_^.)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nakagamisenryou.com/mt/mt-tb.cgi/75

コメントする