京都で染料・顔料をお探しの方は中神染料店へ。

筆・刷毛類 値上げ

| コメント(0) | トラックバック(0)

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

「原料となる天然毛、金具、竹軸および、原毛を取り扱う中国での人件費のとどまることのない

増加のため、当社では補いきれない状態となりました。」との案内がきております。

対象商品と致しましては、彩色筆、片羽、差指刷毛、一部の面相筆などです。

値上げ料は当社の良く出ている、「特製彩色 大」では定価800円から950円

「片羽刷毛4分」は560円から710円、「スリ込み刷毛5分」850円から950円など10%~20%程の値上げに

なっております。

2013年12月1日からとなっておりますので購入をお考えの方は誠に申し訳ないのですがお早めにお願い致します。

尚、値上げ後も、学生さま、教室関係、ネットでのご注文に関しましては従来通り値引きさせて頂きます。

彩色類でも対象外の商品もございますのでお問い合わせ下さい。

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

㈱中神染料店 中神 正臣

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nakagamisenryou.com/mt/mt-tb.cgi/71

コメントする