京都で染料・顔料をお探しの方は中神染料店へ。

タイへ

| コメント(0) | トラックバック(0)

タイへ行って来ました(^_^.)

タイ料理や寺院に興味があったので行きたい所でした。

雨季と言うのもあり夕方になると毎日スコール、湿度は94%、決して過ごし易いとは言えませんが

何事も斬新で世界の広さを実感しました(~_~;)

タイの人達は本当に良く働きます。

CIMG0960.JPG

至る所に屋台があります。国全体が大きなマーケットのようです。

ワットポーの涅槃像です。40mぐらいあるそうです(@_@)

 

CIMG0990.JPG

CIMG0997.JPG

 

 

CIMG1016.JPG

 

CIMG1038.JPG

 

これは有名な水上マーケット。

船を下りずに買い物出来ますが、船着場に大きな商店があるので降りて買った方が無難です。

ここではタイの米粉ラーメンを食べました。

ただ僕らの後の観光客が半値ぐらいで買っていたので値段交渉するの忘れてました。。。

最後の思い出にゾウさんで1枚(^_^)

 

CIMG1050.JPG

親日国でもあるタイなので日本人にはとても優しいですよ~(*^_^*)

また行きたくなる情熱の国でした。

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nakagamisenryou.com/mt/mt-tb.cgi/58

コメントする