京都で染料・顔料をお探しの方は中神染料店へ。

釣り

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日、親友のA井家族と朽木渓流センターに遊びに行って来ました。

この家族とは定期的に交流があるので毎回楽しいです(^。^)

1年前ほど前にここに来たときに凄く楽しかったのでA井氏の子供を連れて来たくて

僕が言いだしっぺで実現しました。

天候にも恵まれ市内よりも涼しかったので過ごし易かったです。

たまにはこんな遊びもいいもんですよ(*^_^*)

CIMG0902.JPG

わんぱく小僧のA氏の息子。

お気に入りなのか私がいい遊び相手みたいです。。。

CIMG0907.JPG

1池貸切だったので最後はつかみ取りです。

最後の一匹がなかなか見つかりません(~_~;)

CIMG0920.JPG

 

CIMG0921.JPG

釣った魚でバーベキュー。ここはお勧めですよ!(^^)!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nakagamisenryou.com/mt/mt-tb.cgi/57

コメントする