京都で染料・顔料をお探しの方は中神染料店へ。

秋田へ

| コメント(0) | トラックバック(0)

約1年ぶりに秋田に帰ってきました(^。^)

今回も「日本海号」で14時間かけての帰省です。

CIMG0860.JPG

日本海号は今年に運行停止になりましたが、帰省時のみ臨時で走ります。

ある意味プラチナチケットだったので取れたのはラッキーでした(*^_^*)

実家に着くなり宴会用の食材をお母さんと買出しに行きました。

普段、買い物はしないのですがあまりにも安そうだったのでパチリ。。。

CIMG0862.JPG

大きいほっけが二匹で198円(@_@;) 京都ではありえません、、、

安すぎるよ、、、

帰省と言っても日中は暇なのでドライブがてら栗駒山荘まで行って来ました。

栗駒山荘は温泉とロケーションが最高な場所です。

360度大自然に囲まれ(っていうか秋田は大体そうですが。。。)今年もマイナスイオンたっぷりです。

CIMG0872.JPG

CIMG0875.JPG

最終日は兄弟みんなで岩手県の小岩井農場に行って来ました。

標高が高い為、かなり涼しく京都の蒸し暑さを忘れさしてくれます(^_^.)

CIMG0886.JPG

これはひつじショー。牧羊犬が羊たちを上手に柵に追い込んでいきます。

今回もいい思い出が作れました(^0_0^)

CIMG0879.JPG

CIMG0898.JPG

画になりますなぁ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nakagamisenryou.com/mt/mt-tb.cgi/56

コメントする